楽しい夏祭り会!

楽しい夏祭り会!

13日(木)、4歳児くま組、5歳児きりん組の夏祭り会を行いました🤩
浴衣や甚平に着替えるのも嬉しくてソワソワと楽しみが止まらない様子の子どもたち😆
お面のくじ引きやポケモンの的当て、魚釣りや輪投げなどのゲームを楽しみました🎶
「やったー!!」「こんなにさかなつれたよ!!」「100点あたった!!」とあちこちで大盛り上がり!!
3時のおやつはお楽しみのチューペットとひもくじ!何が当たるかお楽しみ😊
自分で当てたお菓子は特別美味しいようで笑顔がいっぱい溢れていました😄
食べた後は保育者による出し物や「エビカニックス音頭」「ピカチュウ音頭」を踊って楽しみました👘

メニューを閉じる