生活発表会

生活発表会

2月20日(土)に生活発表会を行いました😆

0歳児ひよこ組さん「だるまさん」🐣
いちごさん、ばななさん、めろんさん、だるまさんに変身して楽器遊びや「ピカピカブ~!」のお遊戯をしました🎵

1歳児ぱんだ組さん「てぶくろ」🐼
ねずみ・うさぎ・きつね・くまの帽子をかぶって変身!「おとなりどうぞ」と言いながら座っていく姿が可愛かったです😍

2歳児りす組さん🐿
楽器遊び「きらきらぼし」
劇遊び「もりのおふろ」
最後の「いい湯だな」の歌と振り付けは子どもたちのお気に入り🤩
「♪~ババンバ バンバンバン」と可愛いです🛁

3歳児うさぎ組さん🐰
劇「おむすびころりん」
お遊戯1「すてきな日曜日」
お遊戯2「おどるポンポコリン」
劇の中に出てくる歌や振り付けはクラスのみんなで考えました😊

4歳児くま組さん🐻
劇「オズの魔法使い」
女の子お遊戯「Make you happy」
男の子お遊戯「ズッコケ男道」
合奏「夢をかなえてドラえもん」
合唱「にんげんっていいな」
劇では1人2つのセリフを言うことに挑戦!頑張って覚えました✨

5歳児きりん組さん🦒
劇「ピーターパン」
女の子お遊戯「チュワパネ!」
男の子お遊戯「The World is ours!」
合奏「キセキ」
合唱「カイト」
本番は少し緊張気味でしたが練習の成果を発揮できました😄

きりん組さんの合唱、合奏の様子を公開致します!

みんなとってもよく頑張りました👏

メニューを閉じる