参観運動会

参観運動会

11月17日(火)ひよこ組さん、11月18日(水)ぱんだ組さん、11月19日(木)りす組さんの参観運動会を行いました😆

0歳児ひよこ組さんはアンパンマンのお面をつけて平均台を歩いたり、トンネルをくぐったりしました😊
最後はアンパンマン号に乗ってバイキンマンにタッチ🙌🏻
終わった後は滑り台で遊びました😄

1歳児ぱんだ組さんはかけっこをしたり、可愛いテント虫やミツバチに変身して「てんとう虫のサンバ」の音楽に合わせてお母さんお父さんと一緒に踊ったり、サーキット遊びをしました🐝🐞

2歳児りす組さんはアンパンマンに変身!!力が出なくなったアンパンマンに勇気の花を届けに行きました🌼
他にもお菓子取りや合唱を披露しました🎵

みんなとってもよく頑張りました🎖✨

メニューを閉じる