8月のお誕生日会

8月のお誕生日会

8月20日(木)はお誕生日会でした✨
今月は1歳児ぱんだ組さん4名、3歳児うさぎ組さん1名、4歳児くま組さんが1名がお誕生日でした😆
「何歳ですか?」や「どんな色が好き??」のインタビューにしっかりと答えていました👏
エリックカールの「できるかな?あたまからつまさきまで」の絵本を見ながらリズムに合わせて一緒に身体を動かし、色々なフルーツが出てくるスケッチブックシアターを見ました🍎

3歳児うさぎ組さん、4歳児くま組さん、5歳児きりん組さんは なぞなぞクイズも楽しみました 「“り”が9個の食べ物はなーんだ??」など色々ななぞなぞに挑戦🌰
「答えはみんなで最後に言おうね」とお約束していたので答えが分かったお友だちは手で口を押さえて頑張って言わないようにしていて可愛かったです🤭

8月生まれのお友だちお誕生日おめでとう🎂

メニューを閉じる