夕涼み会

夕涼み会

7月31日(金)は夕涼み会でした🎐
「きょうはたのしいことがいっぱいだ!!」と浴衣や甚平に着替えて大はしゃぎの子どもたち😆
ヨーヨーや魚釣り、輪投げ、ボウリングなどのゲームをしたりみんなで作った眼鏡とブレスレットのくじ引き大会などをしたりして楽しみました🤩
ゲーム大会の後はみんなが楽しみにしていたおやつの時間です😋
メニューはシャカシャカポップコーンとミルクせんべいと鈴カステラ😍
ミルクせんべいはくじの結果によって枚数が変わるのですが、何枚でも嬉しそうで何回もおかわりして食べていましたよ😊
ポップコーンも全種類食べ比べする子もいて、「次のゲーム始めるよ」って言うまでみんなたくさん食べていました😄
○×ゲームやバクダンゲームをしたり昆虫がたくさん出てくるパネルシアターを見たりしてまた大盛り上がり😁
最後に「ドラえもん音頭」「月夜のポンチャラリン」で盆踊りをしました👘
たくさん笑ってお腹いっぱいになって楽しい夏の思い出ができた一日でした✨

メニューを閉じる