4月・5月・6月のお誕生日会

4月・5月・6月のお誕生日会

6月16日(火)に4月・5月・6月生まれの子どもたちのお誕生日会をしました🎉✨
コロナウイルス感染予防の為、0・1・2歳児、3・4・5歳児と分かれてお祝いしました😊😊
0歳児ひよこ組さん、1歳児ぱんだ組さん、2歳児りす組さんはみんなの前に出てちょっぴり緊張気味💦
小さな声ですがマイクで名前を言えたり、保育者の「好きな食べ物はなんですか?」の質問に「ぶどう」「おしる」と答えてくれました🎤
3歳児うさぎ組さん、4歳児くま組さん、5歳児きりん組さんは2階のホールでお誕生日会をしました😉
大きなホールの舞台の上でこちらもちょっぴり緊張気味でしたが、「大きくなったら何になりたいですか?」の質問にマイクに向かってしっかりと「ポケモンになりたい!」「しょうぼうしさん!!」と答えてくれました😀
「虫歯建設株式会社」の曲に合わせて一緒に踊ったり「おべんとうばす」のお話を見たりしました🍙🎵
4月・5月・6月生まれのお友だちお誕生日おめでとう👏

メニューを閉じる