春ですよ~

春ですよ~

3月26日(木)に3歳児うさぎ組さん、4歳児くま組さん、5歳児きりん組さんで明和池公園までお散歩に行きました😊
うさぎ組さんはくま組さん、きりん組さんに手を繋いでもらって歩きます👭
みんなで並んで電車を見ました🚃
電車博士の多いうさぎ組さんは貨物列車や電車が通る度に「かもつれっしゃ!!」「とっきゅう!!」「コウノトリ!!」と大喜び😆✨
キティちゃんラッピングの「特急はるか」も見れて大興奮です🤩
桜の木にはちらほら花が咲き始め、ユキヤナギの花は満開でした🌸
まだ蕾の桜の木に「はるですよー!」と呼びかける子どもたちです😄
明和池公園では大きな滑り台を滑りました😀

メニューを閉じる