1月のお誕生日会

1月のお誕生日会

1月23日(木)は1月のお誕生日会でした🎉✨
お誕生児さんへのインタビューでは「大きくなったら何になりたいですか?」や「好きな食べ物はなんですか?」の質問に「ミニーちゃんマウス!」「リュウソウジャー!!」「りんご」「もずく」など照れながらもしっかり答えていました👏
みんなで「ピクニック」の手遊びをしました😆
「1と5でたこ焼き食べて、2と5でやきそば食べて~♪」と美味しそうな食べ物がいっぱい出てくる子どもたちの大好きな手遊びです😋
出し物では十二支が大きなカブを抜いてシチューを作るお話を見ました!
「十二支は何の動物がいるかな?」と聞くと4歳児さんや5歳児さんは「子牛虎卯……!!」と大きな声で言っていましたよ🤗
1月生まれのお友だちお誕生日おめでとう👑

メニューを閉じる