敬老会

敬老会

9月13日(金)に敬老会がありました👵🧓
最初は職員による「パプリカ」のダンス💃🕺
3歳児うさぎ組さん、4歳児くま組さん、5歳児きりん組さんは歌や合奏を披露しました🎵
朝から「きんちょうする~」と言っていた子どもたちですが、本番になるといつも通り元気いっぱいに頑張っていました✨
その後、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に「お寺の和尚さん」や「かたたたき」の触れ合い遊びをしたり折り紙を折ったりしました😄
お茶会ではお抹茶を頂き、少し苦そうな顔をしている子もいましたが、「おかわり!!」「おいしかった!!」とあっという間に全部飲み干している子もいました😆
十五夜に因んだ手作りのお干菓子に「かわいい💕」と大喜びで頂きました😍
貴重な体験ができました。本日はありがとうございました!

メニューを閉じる