生活発表会

2月16日(土)に生活発表会がありました‼
この日のために一生懸命練習に取り組んできた子どもたち😊
ちょっと緊張している様子でした😖
オープニングは3歳児うさぎ組さん、4歳児くま組さん、5歳児きりん組さんによる「Yosakoiソーラン」です✨
難しい振り付けも多く、何度も何度も練習しました。とってもカッコいい!!
0歳児ひよこ組さんお返事はーい!や手遊びを披露してくれました🐣
ヨチヨチ歩いて登場する姿が可愛かったです💖
1歳児ぱんだ組さんは可愛いペンギンちゃんになりきって「いとまきまき」や「わ~お!」を元気いっぱい踊ってくれました🎵
2歳児りす組さんは劇遊び「パンパンパンフライパン」大きな声で自分のセリフ、言えました😆
3歳児、4歳児、5歳児と職員による合奏「イエスタデイ・ワンス・モア」
職員も緊張していました💦
最後は3歳児、4歳児、5歳児さんの合唱「シアワセ」
みんなとってもよく頑張りました✨✨

メニューを閉じる