生活発表会~第一部~

生活発表会~第一部~

2月22日(土)に生活発表会が行われました😆
発表会をとても楽しみにしていた子どもたち。当日はちょっと緊張している様子でしたが、今までの練習の成果を思う存分発揮していました❕

第一部
ひよこ組さん劇遊び「おべんとうバス」🐣
おにぎり、ハンバーグ、トマト、たまごやき、ブロッコリーの衣装を着て上手にお返事したり「わ~お!」のお遊戯をしたりしました😊

ぱんだ組さん劇遊び「やまのおんがくか」🐼
りす、ことり、たぬきに変身して、お名前を言ったり「たのしいね」の曲に合わせて楽器遊びをしたりしました🎵

りす組さん劇遊び「はらぺこあおむし」🐿
ミツバチ、トンボ、テントウ虫、バッタ、アリに変身してあおむしさんに食べ物を持っていきました。みんなで元気よくセリフを言えてましたよ👏
「きらきらぼし」のリズム合奏や「ふしぎなポケット」の歌も披露しました😙

ひよこ組さん、ぱんだ組さん、りす組さんよく頑張りました❕❕

メニューを閉じる